こんにちは!
京都府京都市に拠点を置き、空調設備工事・エアコン取り付けをメイン業務とする株式会社キマテックです!

新型コロナウイルスの感染拡大が止まりません

第4波ともいえる感染者数に、「まん延防止等重点措置」が執られている都道府県がどんどん増えてきています。
また感染力が高いともいわれている変異ウイルス感染者も増えてきており、不安が募ります。

コロナウイルスには、手洗い、マスクの着用、手指消毒、換気の徹底などが有効であるという事は、日本全国どこへ行っても共通の認識となっています。

マスクの着用や、手洗い、手指消毒などは、個々に気を付けていれば大丈夫です。
しかし、換気の徹底となると、寒い時期や暑い時期などはなかなか大変です。
そのようなときは、弊社にご相談ください。

私たちは、空調設備のプロフェッショナルです。
お客さまのご要望にピッタリな換気のご提案をさせていただきます!
どうぞお気軽にお問い合わせください。

協力会社をお探しの企業さまへ

また弊社では、協力会社さまの募集をさせていただいております。
弊社の業務にご協力いただける企業さまは、ぜひお気軽にお問い合わせください。
ともに協力し合い、大きく成長していきたいと考えております。
ご興味を持ってくださった企業さまからのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。