はじめまして! 株式会社キマテックです。
弊社では、京都府京都市を拠点に、空調設備工事やエアコン取り付けを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

空調設備工事は、未経験者にもおすすめのお仕事です!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
採用にあたり、経験・未経験は一切問いません。
一流の技術者を目指すことができるよう、イチから丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

入社後は、空調設備工事に携わっていただきます。
工事と聞いて危険な仕事かと思われる方も多いかと存じます。
しかし、ご安心ください!
様々な工事の中でも、空調設備工事は比較的安全な工事の部類です。
当然ながら、作業中に気を抜くと事故や怪我が発生してしまう可能性は否めません。
ですが、空調設備工事では大型重機を使用せず、高所の作業といっても建物の1階層分程度の高さがほとんどの工事であることから、建設業が未経験という方にもおすすめできるお仕事といえます!

他にもご不明点等ございましたら、まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

また同時に、協力会社様の募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。