こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、関西一円で空調設備工事を手がける株式会社キマテックです!
今回は、「業務用エアコン工事における弊社のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

ニーズに沿った施工を提供!


業務用エアコン工事のニーズは高く、施工業者にはあらゆる要望に柔軟に対応する力が求められます。
弊社でもお客さま目線の対応を重視し、丁寧なヒアリングの上で最適なプランをご提案できるよう努めてまいりました。
今後も一つ一つのご要望を確実に実現することをモットーに各種業務に取り組んでまいります!

空調工事のご依頼はぜひ弊社へ!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、空調設備工事を積極的に手がけております。
業務用エアコン工事・エアコン洗浄・各種メンテナンスに対応しており、多くの実績を重ねてまいりました。
商業施設・オフィスビル・店舗といった建物全般において施工を承りますので、ぜひ一度ご依頼ください。
迅速かつ丁寧な施工によって期待にお応えいたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

弊社では現在新規スタッフを大募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、エアコン取り付け工事を中心に取り組んでいただきます。
技術面の成長につながる支援を積極的に行いますので、興味のある方はぜひご応募ください。

協力会社さま募集中!

弊社では現在協力会社を積極的に募集しております。
業務用エアコン工事といった空調設備関係の業務で協力したいと考えておりますので、関心をお持ちの会社さまはぜひご連絡くださいませ。
双方が大きなメリットを得られる関係を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。