こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、さまざまな施設・オフィスで空調設備工事やエアコン工事を手掛ける株式会社キマテックです!
今回は、「業務用エアコン工事における弊社の強み」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな建物に対応!


弊社では業務用エアコン工事をメインとして積極的に経験を重ねております。
経験の中で確かなノウハウを蓄積しており、現場の状況に合わせた対応が可能です。
実際に、商業施設やオフィスビルを含む多くの建物で適切なサービスを提供してまいりました。

2.柔軟かつ適切な提案力!

業務用エアコンの種類は多く、業者には柔軟な提案力が求められます。
弊社としても数々の施工経験と幅広い知見を活かし、ニーズに応じた提案に努めてまいりました。
業務用エアコンを選択する上での提案も行っており、幅広いご要望に応える姿勢を貫いております。

3.高品質な施工を提供!

弊社では人材力にも強みがあり、優れた技術を持つスタッフが多く在籍しております。
現場ごとに適切な施工体制を構築し、一つ一つの作業を丁寧に進める中で品質を確保してまいりました。
今後も施工業者としての責任を踏まえ、確かな技術で現場のニーズを実現してまいります!

エアコン工事のご依頼はぜひ弊社へ!


京都府京都市に拠点を置く弊社では、空調設備工事をメインに取り組んでおります。
業務用エアコン工事を得意分野としており、商業施設やオフィスビルなど幅広い建物に対応しております。
エアコンの交換をはじめとする各工事に一貫して対応する中で、着実に実績を重ねてまいりました。
現場の状況を踏まえた上で最適なプランをご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
施工当日は経験豊富な有資格者を手配し、細部まで丁寧に作業を進めてまいります!
また、弊社では業務用エアコン工事に加えてルームエアコン工事やエアコン販売なども手掛けておりますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!