こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、さまざまな施設・オフィスで空調設備工事やエアコン工事を手掛ける株式会社キマテックです!
今回は、「弊社が業務用エアコン工事で大切にしていること」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.入念な現地調査を行う!


業務用エアコン工事は室内の環境を左右する点で重要度が高いです。
最適な施工の提供が求められるため、弊社では現地調査に力を入れております。
現地の状況を適切に把握することで必要な工事を導き出し、ベストな提案につなげるよう心掛けてまいりました。

2.常に配慮の精神を持つ!

業務用エアコン工事では、お客様の管理する建物内で作業を行います。
お客様の見える場所では、振る舞いの一つ一つが信頼性にかかわるため、弊社では常に配慮の精神を大切にしております。
今後も施工後の清掃まで真剣に取り組むなど、責任ある施工業者として誠実に対応してまいります!

3.フットワーク軽く対応する!

業務用エアコン工事では、業者側の対応の早さもポイントになります。
作業が遅々として進まないなど、対応の遅さが目立つ業者は信頼されません。
弊社では全てのお客様に安心してご依頼いただくため、各プロセスでフットワーク軽く対応するよう努めてまいりました。

エアコン工事のご依頼はぜひ弊社へ!


京都府京都市に拠点を置く弊社では、空調設備工事を積極的に手掛けております。
メイン業務は業務用エアコン工事であり、商業施設やオフィスビルなど多くの建物に対応しております。
エアコンの交換・移設などの各種工事に対応する中で実績を重ねてまいりました。
現場の状況やご要望を踏まえた上で最適なプランをご提案いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施工当日は経験豊富な人材を手配し、細部まで丁寧に作業を進めてまいります!
また、弊社では業務用エアコン工事のほかにルームエアコン工事やエアコン洗浄、メンテナンスも手掛けておりますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!