こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、業務用エアコン設置、家庭用エアコンの取り付けといった空調設備工事を行っております、株式会社キマテックです。
弊社では、より多くのお客さまの需要に応えるため、そしてより高品質な施工を行うために、協力会社さまの募集を行っております。
協力会社さまが弊社との協力を考えるとき、弊社がどのような活動をしているのか知りたいと思うのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社がどのような活動をしているのかについてご紹介したいと思います。

京阪神における空調設備工事


弊社が行っている活動を一言でいうならば、京阪神における空調設備工事であるということです。
空調設備工事は、その名前の通り空調設備に関する工事です。
一口に空調設備といっても、さまざまなものがあります。
代表的なものだと、家庭用のエアコンが挙げられます。
夏の猛暑の季節においてエアコンを使わない人は少ないかと思いますが、このエアコンの取り付けは空調設備工事の筆頭です。
もちろん業務用エアコンの取り付けも行います。
こちらは機械が大きい上、空気を運搬する配管などが必要になるため、家庭用エアコンのように簡単に工事を行うことはできません。
さまざまな空調設備工事を行うのが、弊社の主な活動といえます。

お客さまに快適な住空間を届ける

これらの活動は、多くのお客さまに快適な空間、過ごしやすい空間を届ける活動であるといえます。
空調は、酷暑や冬の冷え込みが激しくなっている昨今において、必要不可欠といっても過言ではありません。
空調設備を設置したり、整備したりといった作業を行う弊社の活動は、お客さまの快適な暮らしを支える活動といえるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社さまを募集中!


弊社では、より多くのお客さまに弊社の施工を届けるため、新規スタッフの求人、協力会社さまの募集を行っております。
求人に関しては、年齢や経験など一切不問です。
経験者の方であれば能力に応じて優遇しますが、未経験の方であっても基本的なところから丁寧に指導いたします。
協力会社さまに関しても、会社の規模などの条件はありません。
弊社の活動に共感していただけた会社さま、ともに空調設備工事に取り組みたいといった会社さまは、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。