こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、業務用エアコン設置、家庭用のエアコン取り付けなどを中心とした空調設備工事を行っております、株式会社キマテックです。
弊社では、京阪神における、より多くのお客さまの要望にお応えするために協力会社さまの募集を行っております。
これまでも協力会社さまとともに多くの作業を行ってきましたが、弊社には協力会社さまにご支持いただけるポイントがいくつか存在しています。
今回は、弊社が協力会社さまにご支持いただける理由について、ご紹介したいと思います。

広範囲にわたる活動


まず弊社の活動が広範囲にわたっているため、多くのお客さまのご依頼に対応することができるというメリットがあります。
京阪神地域は、都市部であり業務用空調設備の需要が非常に高い地域です。
そのため弊社が担当する現場は多岐にわたり、協力会社さまが得意な分野で作業を行っていただけます。
また互いの信頼関係をきちんと構築していることも、協力会社さまにご支持いただける点だと思います。

高品質な施工

常に高品質な施工を行っていることも、弊社が協力会社さまにご支持いただける理由のひとつです。
空調設備工事は、複雑な構造を持つ設備や少しの隙間も許されない配管というような、緻密な作業が必要とされます。
さらに空調設備工事にミスがあり、空調がきちんと機能しないと、建物を利用する人に大きな不便を強いてしまうことにつながります。
弊社ではそういったことのないよう、常にハイクオリティな施工を目指して作業を行っています。
そのような姿勢が、多くの協力会社さまにご支持いただいている理由のひとつとなっているのです。

【求人】新規スタッフ&協力会社さまを募集中!


弊社では、多くのお客さまに快適な空調を届けるため、新規スタッフの求人や協力会社さまを募集中です。
求人に関しては未経験の方でも歓迎しております。
一人前の作業員になれるよう、丁寧に指導いたします。
協力会社さまに関しても、会社の規模などの条件はありません。
弊社の活動に共感していただけた会社さまであれば大歓迎です。
空調設備工事にご興味のある方、弊社とともに空調設備工事を行いたいという会社さまは、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。