はじめまして! 株式会社キマテックです。
弊社では、京都府京都市伏見区を拠点に、業務用エアコン設置工事やルームエアコン工事を伴う空調設備工事、その他電気工事などを承っております。

空気の乾燥する日々がまだ続きそうですが、火事には十分お気をつけてお過ごしくださいね。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

未経験の方も大歓迎!

現在、弊社では新規スタッフを募集しております!
エアコン取り付け経験の有無は一切問いません!
京阪神全域において業務を行っておりますので、お仕事量に不安がございます方もご安心ください!

工事と聞いて、危険な仕事だと思われる方もいらっしゃると存じますが、ご安心ください!
様々な工事の中でも、空調設備工事は比較的安全な工事です。
もちろん、作業中に気を抜くと事故や怪我が発生してしまう可能性があります。
しかし、空調設備工事は、大型重機を使わず、高所の作業といっても建物の1階層分程度の高さがほとんどの工事なのです。
そのため、未経験者の方にもおすすめできるお仕事です!

その他気になる疑問点やご相談がございましたら、まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

また同時に、協力会社様の募集も行っております!
弊社の活動に共感していただいた企業様は、お問い合わせページよりご連絡お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。