こんにちは!株式会社キマテックです。
弊社では京都市を中心に空調設備工事(業務用エアコン設置・エアコン取り付け)やエアコン洗浄・メンテナンスなどその他ご依頼いただいた業務に幅広く対応しております。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、現在も新型コロナウイルスの感染が広がっています。
弊社でも新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

弊社は2021年も、変わらずみなさまに喜んでいただける施工を提供すべく、邁進いたします。
本年も知識や技術力に磨きをかけ、お客さまにご満足いただける施工を追求してまいります!

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も株式会社キマテックをどうぞよろしくお願いいたします。

新たな仲間を募集中です!

ただいま弊社では、本年より一緒に働いていただける仲間を募集しております!
入社後は、主に空調設備工事に携わっていただきます。

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

Q.未経験者も採用してるの?

A.ご応募にあたり、これまでの経験はいっさい問いません!
弊社では、初めて空調整備工事を行う方でも、安心して働くことのできる環境を整えております。
京阪神全域において業務を行っており、常に多くの需要がある状況です。
そのため、働きながらスキルアップができる環境です!

危険な仕事なの?

A.そんなことはありません!
さまざまな工事の中でも、空調設備工事は比較的安全な工事であるといえます。
もちろん、作業中に気を抜くと事故や怪我が発生してしまう可能性があります。
しかし、空調設備工事は大型重機を使わず、高所の作業といっても建物の1階層分程度の高さがほとんどの工事なのです。
そのため、未経験者の方にもおすすめできる仕事です!

ほかにも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご応募をお待ちしております!

協力会社さまも募集しております!

弊社では、より多くのお客さまの需要に応えるため、そしてより高品質な施工を行うために、協力会社さまの募集を行っております。
会社の規模などの条件はありません。

弊社の活動に共感していただけた会社さま、ともに空調設備工事に取り組みたいといった会社さまは、ぜひお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。