こんにちは!京都府に拠点を置き、京都市を含む幅広いエリアにおいて空調設備工事を手がける株式会社キマテックです!
「業務用エアコンってどこで使われているの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「業務用エアコンはこんな場所で活躍している」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

あらゆる建物において活躍する業務用エアコン

一般家庭においては、ルームエアコンが主流です。
そのため、業務用エアコンについてはあまり見かけないかもしれません。
しかし、実際にはあらゆる建物において活躍しています。
そこで、代表的な活躍場所をご紹介しましょう。

大型店舗

規模の大きな店舗においては、広い空間の温度管理を適切に行うための空調機器が必要です。
よって、ルームエアコンよりも馬力のあるものでなくてはなりません。
したがって、大出力の業務用エアコンが活躍しているのです。

オフィス

ビルのオフィスにおいても、適切な温度管理のために空調機器が必要です。
また、馬力があって長時間の稼働に適したものでなくてはなりません。
したがって、さまざまなオフィスにおいて業務用エアコンが活躍しているのです。

このほかにも、業務用エアコンが活躍する場所は多々ありますので、ぜひ踏まえておきましょう。

エアコン取り付け工事なら株式会社キマテックへ!

エアコンの取り付けを希望されていませんか?
弊社では、この手の工事の経験が豊富にあり、あらゆる現場において施工を手がけてまいりました。
エアコンを選定する段階からお力添えできますので、ぜひご依頼ください。
快適な空間をおつくりいたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは公式サイトの専用フォームよりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。