こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、さまざまな施設・オフィスで空調設備工事やエアコン工事を手掛ける株式会社キマテックです!
今回は、「キマテックの得意な業務3選をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.業務用エアコン工事


弊社では業務用エアコン工事をメイン業務としております。
販売・提案・施工をトータルで手がけており、着実に実績を重ねてまいりました。
オフィスビルや商業施設など、あらゆる建物に対応できる点を強みとしております。

2.ルームエアコン工事

弊社では一般家庭で使われるルームエアコンの工事も手掛けております。
取り付け・取り外しにそれぞれ対応しており、リフォームに伴う取り替えなども承ります。
些細なご要望にも柔軟に対応するよう努めており、数々のサービスを提供してまいりました。

3.エアコンメンテナンス

エアコンの洗浄・メンテナンスも弊社の主要業務です。
エアコンには温度管理の機能がありますが、長く使用していると空調効率が低下します。
何もせず放置していると故障のリスクも高まるため、定期的なメンテナンスが大事です。
弊社ではガスの補充を含めて幅広く請け負っており、エアコンの長寿命化に力を尽くしてまいりました。
弊社では上記の業務のほかに電気工事全般も手掛けておりますので、関連のご要望がございましたらぜひ一度ご相談くださいませ。

エアコン工事のご依頼はぜひ弊社へ!


京都府京都市に拠点を置く弊社では、空調設備工事をメインに関西一円で活動しております。
中でも業務用エアコン工事を得意としており、商業施設・オフィスビルなど多くの建物に対応しております。
エアコンの移設・交換などの各種工事に一貫して対応できる点を強みとし、着実に実績を重ねてまいりました。
現場のニーズを踏まえた上で最適なプランをご提案いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施工当日は経験豊富な人材を手配し、細部まで正確に作業を進めてまいります!
また、弊社では業務用エアコン工事に加えてルームエアコン工事・エアコンメンテナンスにも対応しておりますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!