こんにちは!京都市伏見区に拠点を置き、業務用エアコンの販売から設置、メンテナンスまで、空調設備工事の一式を手がける株式会社キマテックです。
業務用エアコンの取り付け業者を選ぶ重要なポイントとなるのが、優良な業者なのか否かという点です。
では、どういった対応をする業者が優良といえるのでしょうか。
今回は、優良な業務用エアコン取り付け業者の条件をご紹介いたします。

丁寧なお客様対応

季節を問わず使用する業務用エアコンは、どのような業種でも必要不可欠です。
ですので、購入や買い替えの際には、ニーズに合ったエアコンを選びたいものです。
そのようなときに、お客様の悩みを解決するため丁寧に対応してくれる業者が、優良な業者といえます。
お客様のニーズにお応えし、不明な点はきちんと説明してくれる業者は、お客様にとって心強い存在となるでしょう。

豊富な施工実績

さまざまな業務をこなし、施工実績が豊富な業者は、安心して仕事を任せられます。
エアコン取り付けは技術や知識を要する仕事ですので、施工実績が多いというのは、優良な技術者が在籍しているということです。
丁寧で高品質な施工をすることは信頼につながり、新規のお客様の開拓にもつながります。
施工実績は「信頼の証」です。
業者のホームページには施工実績が掲載されているので、参考にしてみましょう。

アフターケアがしっかりしている

業務用エアコン設置後、いつエアコンに不具合が発生するか分かりません。
そういったときに、施工後のアフターケアがしっかりしているかが重要になってきます。
施工が完了すればそれで終わりではなく、その後もサポートをしてくれ、長くお付き合いできる業者は優良な業者といえるでしょう。
ですので、アフターサービスが万全で工事保証があるなど、親身になってくれる業者へご依頼されることをおすすめします。

株式会社キマテックへご相談ください!

弊社では、空調設備に関わるさまざまなご依頼に対応可能です。
業務用エアコンの取り付け・取り外しはもちろん、エアコンのメンテナンスや修理にも対応し、空調設備に関するお困りごとを解決いたします。
また、現場調査をしっかりと行うことで、お客様のご要望に沿ったご提案をいたしますのでお任せください。
オフィスの空調設備工事のご用命がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。