はじめまして! 株式会社キマテックです。
弊社では、京都府京都市を拠点に、オフィスや商業施設などにおけるエアコン工事・空調設備工事を承っております。

充実したお客さまサポートが定評!快適な暮らしのお手伝い♪

夏は暑く、冬は寒い日本。
私たちの生活に、エアコンなどの空調設備は欠かせません。
弊社では、業務用から家庭用までさまざまなタイプのエアコンを取り扱っています。
ご購入時から取り付け、アフターフォローまでしっかりとお客さまをサポートし、お客さまが一年を通して快適に暮らせるようお手伝いをしています。

集合住宅や商業施設などで使われる業務用エアコンの空調設備工事は、私たちにお任せください!
店舗新規オープンの際の設置や交換、取り外し、移設も承っております。
用途や設置場所に最適なプランをご提案いたします。

戸建て住宅のルームエアコン工事も承っております。
引っ越しに伴う取り外しや新築住宅の取り付け、リフォームに伴う取り換えなどにも柔軟に対応いたします。

メンテナンスのご用命も弊社まで!

エアコンを長く、快適にお使いいただくためには、こまめなメンテナンスも重要です。
エアコン洗浄やガスの補充などのメンテナンスを定期的に行うことにより、衛生的に効率よくエアコンを稼働することができます。
また、そうすることで空調代の削減やエコへの貢献にもつながるとともに、皆さまの健康を維持することにもつながってまいります。
メンテナンスも弊社にお任せください。

空調設備のことならどのようなことでも弊社にご相談ください。
お客さまが快適にお過ごしいただけるよう誠心誠意サポートさせていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。