こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、エアコン工事・電気工事・弱電気工事などを手掛ける株式会社キマテックです!
弊社では現在、空調設備工事で協力できるパートナーを募集しております。
そこで今回は「空調設備工事のパートナーと仕事をするうえで心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.誠意をもって対応する


長きにわたり協力関係を維持するには「信頼」が必要になります。
仮に信頼が崩れてしまった場合、途端に協力関係の解消につながってしまうでしょう。
弊社では全ての協力会社様とより良い関係を構築すべく、常に誠意をもって対応するよう心掛けてまいりました。

2.迅速な情報共有を行う

空調設備工事を円滑に進めるにあたり、適切な情報共有は不可欠です。
必要な情報が行き届かない場合、業務上の深刻な問題に発展する可能性もあります。
弊社では全ての施工を適切に遂行すべく、協力会社様との迅速な情報共有に努めてまいりました。

3.Win-Winの関係を目指す

特定の業務で協力関係を結んでいる以上、お互いに利益を享受できる関係でなくてはなりません。
どちらか一方がメリットを得るようではバランスが悪く、良好な関係性を持続することも難しいです。
そのため、弊社では常にWin-Winの関係を目指し、必要な取り組みを行ってまいりました。

エアコン工事のご依頼はぜひ弊社へ!

京都府京都市に事務所を構える弊社では、空調設備工事を主力業務としております。
商業施設やオフィスビルなど、さまざまな建物を対象にエアコン工事を行ってまいりました。
電気工事も積極的に請け負っており、弱電気工事・強電気工事のいずれにも対応可能です。
経験豊富な技術者を中心とするチームにより高品質な施工を提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームよりお待ちしております!

協力会社様募集中!


京都府京都市に事務所を構える弊社では、空調設備工事の協力会社を募っております!
具体的には、業務用エアコン工事をメインに協力・連携を図れる企業様を募集中です。
各種エアコン工事・電気工事で確かな実績を持つ弊社であればお力になれるため、関心の高い企業様はぜひご応募くださいませ。
お互いにメリットを享受できる関係を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。