こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、エアコン工事・電気工事・弱電気工事などを手掛ける株式会社キマテックです!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、各エリアで積極的に施工を提供しております。
そこで今回は「エアコン工事における株式会社キマテックのアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.幅広いエリアに対応!


弊社は大組織ではないものの、少数精鋭ならではの強みを持っております。
確かな機動力があり、幅広いエリアでの施工に対応しております。
拠点のある京都市だけでなく、京阪神全域からのご依頼を承っておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

2.さまざまな施工を提供!

弊社はエアコン工事業者としてさまざまな施工を提供しております。
業務用エアコン工事はもちろん、ご家庭のエアコンを対象とする工事も承っております。
施工内容も取り付け・移設・修理など多岐にわたるため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

3.確かなプランニング力!

弊社はエアコン工事業者としてのプランニング力にも強みを持っております。
現場のニーズを的確に把握し、最適なご提案により期待にお応えいたします。
業務用エアコンの選定も行っており、現場の状況に最も適したエアコンをご提案してまいりました。

エアコン工事のご依頼はぜひ弊社へ!


京都府京都市に事務所を構える弊社では、空調設備工事をメイン業務としております。
オフィスビルや商業施設など、さまざまな建物を対象にエアコン工事を提供してまいりました。
電気工事でも豊富な実績があり、弱電気工事・強電気工事のいずれにも対応しております。
抜群のチームワークを生かして高品質な施工を提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております!

協力会社様募集中!

京都府京都市に事務所を構える弊社では、協力会社を積極的に募集中です!
具体的には、エアコン工事を中心とする空調設備工事の分野で協力・連携を図りたいと考えております。
各種エアコン工事・電気工事で確かなノウハウを持つ弊社であればお力になれるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
お互いの事業の発展につながるWin-Winの関係を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。