こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、エアコン工事・電気工事・弱電気工事などを手掛ける株式会社キマテックです!
今回は「業務用エアコン工事を手掛ける株式会社キマテックの想い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.全てのお客様と信頼を築く!


業務用エアコン工事を請け負う業者には確かな信頼が必要です。
施工規模が大きく一定の費用もかかるため、信頼がないようでは継続的な受注も難しいです。
弊社では丁寧な対応と高品質な施工を重視し、コツコツと信頼を積み重ねてまいりました。
今後もお客様第一主義を貫き、信頼構築のために最大限の努力を行ってまいります!

2.常に適正価格を追求する!

業務用エアコン工事では費用面がネックになります。
業者としてはお客様の費用負担を踏まえ、柔軟かつ最適な対応を行うことが大切です。
弊社でも全ての工事において「適正価格」を追求するよう努めてまいりました。

3.組織として一層の発展を目指す!

弊社では業務用エアコン工事において豊富な実績を重ねております。
経験の中で得たものは多くありますが、現状に満足するようでは一層の成長も難しいです。
弊社では今後も成長に向けた歩みを継続し、組織を一層発展させてまいります!

エアコン工事のご依頼はぜひ弊社へ!


京都府京都市に拠点を置く弊社では、空調設備工事業者として積極的に活動しております。
商業施設やオフィスビルなど、多くの建物を対象にエアコン工事を提供してまいりました。
電気工事も請け負っており、弱電気工事・強電気工事のいずれにも対応しております。
高度な技術を持つ人材が迅速・丁寧に作業を進めてまいりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております!

協力会社様募集中!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、協力会社を積極的に募っております!
具体的には、空調設備工事の分野で協力・連携を図れる企業様を必要としております。
エアコン工事・電気工事で確かな技術を持つ弊社であればお力になれるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
お互いの成長につながるWin-Winの関係を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。