こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、エアコン工事・電気工事・弱電気工事などを手掛ける株式会社キマテックです!
「業務用エアコン工事を依頼したいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「信頼性の高い業務用エアコン工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.多くの現場に対応した実績!


業務用エアコン工事の業者に求められることは対応力です。
現場の環境に応じた作業が必要になるため、対応力なしに品質を確保し続けることはできません。
その点、多くの現場で確実な施工を提供してきた業者は信頼性が高いです。
弊社においてもオフィスビルや商業施設など、さまざまな建物で施工を提供してまいりました。

2.綿密な打ち合わせを行う!

業務用エアコン工事を新たに取り付ける場合、施工規模は大きくなります。
高額な費用もかかることから、業者として理解・納得を得るための努力が必要です。
綿密な打ち合わせの中で丁寧な説明を行うとともに、適切な情報共有ができる業者は信頼性が高いです。
弊社においても業務プロセスの透明性をしっかりと確保するよう努めてまいりました。

3.無事故を継続している!

業務用エアコンの取り付け工事では一定のリスクを伴います。
安全対策を重視し、無事故を継続してきた業者は信頼性が高いです。
弊社においても現場ごとに万全の安全対策を講じることで無事故を達成し続けてまいりました。

エアコン工事のご依頼はぜひ弊社へ!


京都府京都市に拠点を置く弊社では、空調設備工事業者として活動しております。
オフィスビルや商業施設など、多くの建物を対象にエアコン工事を行ってまいりました。
電気工事全般も得意分野としており、弱電気工事・強電気工事のいずれにも対応しております。
高品質な施工を迅速に提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

協力会社様募集中!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、協力会社を積極的に募集中です!
具体的には、空調設備工事の分野で協力・連携を図れる企業様を募集しております。
各種エアコン工事・電気工事で豊富な経験を持つ弊社であればお力になれるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
お互いにメリットを得られるWin-Winの関係を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。