こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、さまざまな施設・オフィスで空調設備工事やエアコン工事を手掛ける株式会社キマテックです!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、関西一円で積極的に施工を提供しております。
そこで今回は、「業務用エアコン工事で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな実績と信頼!


弊社ではエアコン工事業者として積極的に経験を重ねております。
業務用エアコンに関するニーズも多く実現する中で実績を積み上げてまいりました。
積み重ねた実績は高い評価につながり、毎年安定したご依頼をいただいております。

2.多くの工事に対応!

弊社では空調設備工事において多彩なノウハウを持っております。
業務用エアコン工事における対応範囲も広く、設置や交換に加えて移設作業も承っております。
ご要望に応じた施工でニーズを実現しており、その対応力は多くのお客様より評価いただいております。

3.優秀な人材が在籍!

業務用エアコン工事では知識・技術・経験が必要になります。
弊社には現場経験の豊富なスタッフや有資格者が在籍しており、各現場で適切な対応を行っております。
常に万全の施工体制を構築し、確かな技術とチームワークで品質を確保してまいりました。

エアコン工事のご依頼はぜひ弊社へ!


京都府京都市に拠点を置く弊社では、空調設備工事をメイン業務としております。
業務用エアコン工事を得意としており、商業施設やオフィスビルなど多くの建物に対応しております。
エアコンの取り付け・移設などの各種工事に一貫して対応する中で実績を積み重ねてまいりました。
現場の状況を踏まえた上でベストなプランをご提案いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施工においては経験豊富な人材を手配し、細部まで丁寧に作業を進めてまいります!
また、弊社では業務用エアコン工事に加えて、ルームエアコン工事やエアコン洗浄、メンテナンスも手掛けておりますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!