こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、業務用エアコン設置、家庭用のエアコン取り付けといったさまざまな空調設備工事を行っております、株式会社キマテックです。
京阪神地域における空調のご要望に応えるため、全力で業務に取り組んでおります。
弊社では、ともに空調設備工事を行ってくださる協力会社さまを募集中です。
募集にはさまざまな理由があるのですが、今回はその理由について、詳しくご紹介したいと思います。

施工の品質を向上させたい


弊社が協力会社さまを求める理由として第一に挙げられるのが、施工の品質の向上です。
空調設備工事は、作業のできはもちろん、作業時間などのさまざまな要素が品質に関係しているため、常に改良、向上できる工事なのです。
当然、弊社においても品質の向上を目指していますが、ほかの会社さまの技術や工夫を取り入れることで、よりいっそうの品質向上が期待できると考えています。
弊社のためだけでなく、協力していただける会社さまのためにもなるはずです。
よりよい空調設備工事を追及するため、弊社は積極的に協力会社さまと連携したいと思っています。

より多くのお客さまの要望に応えたい

より多くのお客さまの要望に応えたいというのも、弊社が協力会社さまを必要としている理由のひとつです。
空調設備が不可欠である現代において、空調設備工事の需要やお客さまからのご要望は尽きることがありません。
弊社の人員だけではなく、協力会社さまの力を借りることで、より多くのお客さまのもとに快適な環境を届け、要望に応える施工ができるようになるでしょう。
空調設備工事が町をさらによくすることを目指して、協力会社さまと連携したいというのが、協力会社さまを募る理由のひとつです。

【求人】新規スタッフ&協力会社さまを募集中!


弊社では、協力会社さまの募集および新規スタッフの求人を行っております。
高い意欲を持っている、空調設備工事にご興味があるといった方、会社さまであれば、どなたでも歓迎しております。
ぜひお気軽にご連絡、ご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。