こんにちは!京都市伏見区に拠点を構え、業務用エアコン設置、メンテナンス、エアコンの販売など、あらゆる空調設備工事の施工を行うkima.techです。
お客様にご満足頂ける空調設備工事を行ううえで、大切なことはどのようなことなのでしょうか。
今回は、業務用エアコン取り付け工事において、業者が大切にしている心がけをご紹介いたします。

丁寧で迅速な対応

業務用エアコンは、日々使用する大切な機器です。
エアコンが使用できなければ、業務に支障をきたすこともあるでしょう。
故障などで不具合が生じ、お客様から修理のご依頼があれば、迅速に対応しなければなりません。
迅速なだけではなく、丁寧で高品質な施工も求められます。
お客様のご希望を伺い、いかなる状況でも、素早く丁寧に対応するということは、エアコン取り付け業者が大切にしなければならない心がけの1つだといえます。

安全な施工

オフィスや店舗での業務用のエアコン取り付けや交換工事は、エアコンを運び込み、時には天井を切り開いてエアコンの取り付けを行います。
その際、機材の落下などで負傷してしまうことはもちろん、お客様のオフィスや店舗にある大事なOA機器やインテリアを傷つけないように、安全に作業をする必要があります。
お客様に安心して頂けるよう、安全に配慮し、破損事故などが起こらないように心がけなければなりません。

責任感を持って臨む

どんな仕事をするうえでも責任感を持つことは大切ですが、それは空調設備工事も同様です。
四季がある日本において、季節はそれぞれ、まったく違った顔をみせます。
季節ごとに異なる影響を受けず、快適に過ごすことができ、業務に集中できる環境を整えるために、空調設備は欠かせません。
環境の要となる空調設備を取り扱うという責任感を持ち、お客様に信頼して頂ける施工を心がけることが重要です。

kima.techへご相談ください!

業務用エアコンの取り付けなど、各種空調設備工事のご依頼を承ります。
弊社では、エアコンの販売も行っておりますので、商品選びからサポートが可能です!
また、お客様のご要望をうかがい、お客様の目線に立った最適なご提案をさせて頂きます。
心地よく、仕事がはかどる職場作りの実現のため、弊社在籍の資格保有者が責任を持って施工に臨んでおりますので、メンテナンスや故障修理など、アフターケアも万全です。
業務用エアコン新設や古くなったエアコンの交換、エアコンの洗浄などは、ぜひ弊社へお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。