こんにちは!株式会社キマテックです。
弊社は京都府京都市に拠点を構え、関西一円で家庭用・業務用エアコン工事や空調設備工事を手掛けております。

めっきり日足も短くなりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて今回は、弊社のお仕事についてご紹介いたします。

弊社が大切にしていることとは?

弊社では、「快適な空間を作るために」「お客さまのご要望をカタチに」「人との繋がりを大切に」「ご満足いただける提案を」ということを大切にし、日々活動しております。
お客さまと入念な打ち合わせをし、資格保有者が確実な施工を行います。
オフィスや商業施設では、働く人・訪れる人にとって心地よい空間を、環境や利用シーンに合わせて最適な空調を整えるお手伝いをいたします。

また弊社では、工事の大小に関わらず、お見積りからきちんとした対応をお約束いたしますので、ご安心ください。
どんな些細なことでも結構です。
「どのエアコンを選んだらいいか分からない」といったお悩みも、お気軽にご相談ください。
エアコンを選ぶ段階からお客さまのご要望をしっかりとお伺いし、
・どの商品がいいのか
・なぜそれがいいのか
をきちんとご説明させていただきます。
設置場所などのお悩みもお声がけください。

商業施設やオフィスなどにおけるエアコン工事・空調設備工事は、ぜひ弊社にお任せください!

まずはお気軽にお問い合わせページのメールフォームまたはお電話からご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。