こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、空調設備工事・エアコン取り付けをメイン業務とする株式会社キマテックです!
コロナ禍の中、安定した職の重要性が一層問われる時代となっています。
そこで今回は、「安定した職に就きたい方へ!空調設備工事の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

あらゆる建物に必要な工事!


適切な空調環境は多くの建物において必要になります。
温度コントロールが正確に行われることで、快適で過ごしやすい環境が保たれるのです。
したがって空調設備工事のニーズは高く、今後もそのニーズが途絶えることはありません。
施工スタッフとして経験を重ねれば一生ものの技術が身につくため、興味のある方はぜひチャレンジしてみませんか?

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府京都市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の施工スタッフとして、空調設備工事・エアコン取り付け工事に携わっていただきます。
技術を必要とする分野ですが、採用にあたり経験の有無はいっさい問いません。
イチからの指導によって一流の技術者に導いてまいりますので、興味のある方はぜひご応募ください!

協力会社さま募集中!

京都府京都市を拠点に建設業を展開する弊社では、空調設備工事の協力会社を積極的に募集しております!
毎年多くの受注を獲得する弊社であればきっとお力になれるため、興味のある会社さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
空調設備の分野でWin-Winの関係を築けるよう全力を尽くしてまいります!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。