こんにちは!
京都府宇治市で空調設備工事、エアコン設置工事をしております、株式会社キマテックです!

今回は先日行った施工現場の様子をご紹介いたします。

いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新してまいります。

お気軽にご相談ください!

弊社では、エアコンの取り付けのみではなく、業務用から家庭用までさまざまなタイプのエアコンの販売も行っております。
購入時からしっかりとお客さまをサポートいたします。
1年を通して、建物の中が快適であるようお手伝いするのが私たちの仕事です。
・家族で安らげる空間
・仕事に専念できる空間
そんな環境づくりは、私たちにお任せください。

◇業務用エアコン・・・集合住宅や商業施設などで使われる業務用エアコンの空調設備工事を得意としています。
店舗新規オープンの際の設置や交換、取り外し、移設はお任せください。用途や設置場所に最適なプランをご提案いたします。

◇ルームエアコン工事・・・戸建て住宅で使われるルームエアコン工事を承ります。引っ越しに伴った取り外しや新築住宅の取り付け、リフォームに伴う取り換えなど、お客さまのご要望に応じて柔軟に対応いたします。

このほか、エアコン販売・電気工事全般も承っております。

・照明器具設置工事(照明設計・LEDへの変更など)
・電源コンセント増設
・分電盤設置工事
・防犯カメラ・ホームセキュリティ工事

工事の大小に関わらず、空調設備・電気のことなら弊社にお気軽にお問合せください。
エアコン取り付けなどの空調設備工事をはじめ、メンテナンスや清掃まで安心してお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。