こんにちは、京都府宇治市で空調設備工事、エアコン設置工事をしております、kima.tech(キマ. テック)です!

今回は弊社の施工の様子をご紹介します。

施工のようす

いかがでしょうか?
今後もさまざまな情報を発信してまいります。

空調設備・電気の事なら弊社にお任せください!

私たちの住む日本には四季があり、夏は暑く冬は寒いといった当たり前の気温変化があります。
真夏は35度を超えたり、冬にはマイナスまで冷え込む時もあります。
そんな時に大活躍してくれるのがエアコンなどの空調設備です。

kima.tech(キマ. テック)では取りつけのみではなく、業務用から家庭用までさまざまなタイプのエアコン販売も行っておりますので、ご購入時からしっかりとお客様をサポートいたします。
人々が過ごす空間をより快適にするお手伝いをしたい。
日々そのような思いで業務を行っております。

「業務用エアコン設置を依頼したいけど、どこがいいのかわからない」
「個人でエアコン取り付けをお願いしたい」
「空調設備工事後の洗浄も任せることができる会社を探している」
そんなお悩みは、ぜひ弊社にお問い合わせください!
設置後のメンテナンスもしっかり行っておりますので設置後も安心して過ごしていただけます。

弊社は法人さまのご依頼から個人のお客さまのご依頼まで、全て丁寧に施工いたします。
業務用エアコンはもちろん一般のご家庭のエアコンまで、あらゆるお悩みに親身に寄り添います。
拠点の京都市はもちろん、京阪神全域にご対応できるフットワークの軽さも自慢です!

お客様との出会いは、正にご縁です。
「ここに依頼してよかった」と思っていただけることが、何よりの喜びです。
工事の大小に関わらず、お見積もりの段階からきちんとした対応をお約束いたします。

空調設備・電気の事でお困りの際は、ぜひkima.tech(キマ. テック)へご連絡ください。