こんにちは、京都市で空調設備工事、エアコン設置工事をしております、kima.tech(キマ. テック)です!

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

4月16日に発令された「緊急事態宣言」ですが、京都府を含め一部地域では期限が延長されることとなりました。
そしてGW後半から徐々に気温が上がり、季節が変わりつつあります。
これから迎えるコロナウイルス明けの本格的な夏に向けて業務用エアコンを変えませんか?

これからの季節に備えてエアコンを見直しませんか?

10年以上使用しているエアコンは故障したときに、修理より買い替えた方がお得になるといわれています。
また、古いモデルの場合、省エネモデルに買い替えると年間で電気代が50%~70%以下になるケースもございます。

「最近、空調の効きが悪くなってきた」
「エアコンを稼働させたとき、同じ部屋でも気温にムラがある」

そのようなときは、「kima.tech」にお任せください!
幅広いプランで高品質の施工をご提供いたします。
ご相談やご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。